田畑 李奈
会社のこと
2025年3月14日
お客様と伴走するために重要なこと
先日変形性膝関節症になったお客様(60代女性)に今後のトレーニングのプランシートを作成し、お渡ししたところ、お客様との今後の方針についてすぐに認識を合わせることができました。
普段、お客様と認識が一致していると思っていても、必ずしも同じ方向を向いているとは限りません。
怪我をされた方や痛みがある方は不安大きく、そんな時に「TTBでならこういうプランでここを中心に筋力をつけ、根本から改善するサポートをさせていただきます。」と全て細かく伝えていければ、お客様も安心して通っていただけると思います。
お客様と同じ方向を向いて伴走するために、トレーニング計画の認識を合わせる大切さを今回改めて感じました。
企業の理念やビジョン基づく、社内の取り組みや活動内容を発信しています。
集客や店舗運営に関する考え方やスキルを発信しています。
日々のお客様対応に対する考え方や対応スキルを発信しています。
現場での業務やそれ以外から日々学んでいる業界に関連する知識を発信しています。
弊社に興味を持って頂いてる方に向けて、入社後の働くイメージできる情報を発信しています。
弊社メンバーの入社前〜現在に至るヒストリーや考え方を発信していきます。
弊社メンバーが、日々の業務で大切にしていることや気づきを発信しています。